■ 冬の風物詩♪ 今、氷柱が熱い!! ■

こんばんは
 奥秩父 谷津川館 と申します


先日の雪には驚かされましたね

とはいえ、日に日に路面も落ち着いてきました。

そこで・・冬の秩父・・氷柱巡りはいかがですか

当館よりなんと・・お車で約30分のところに

「三十槌の氷柱」があります


氷柱


~三十槌の氷柱ライトアップ~

期間 1月18日~2月17日

時間 【平日】17:00~20:00 【土・休日】17:00~21:00

※ライトアップの期間は氷柱の大きさにより変更になる場合がございます

ちなみに・・

最盛期の大きさは幅約30~50メートル、

高さ約8~10メートルぐらいで、現在は例年の8割程度の大きさとなっています




さらに・・小鹿野町へ・・

「尾の内百景」の氷柱です

尾の内氷柱


おまけに・・通り沿いにあります・・

「久月氷柱」です

ひさつき


っと氷柱巡りをお楽しみ頂けますよ


足元が滑りやすくなっておりますので、スニーカー等の履物、
又、防寒対策をなさってお出かけ下さい


プラン一覧はこちらをクリック


ご来館をお待ち致しております


tag : 秩父 谷津川館 つらら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード