■ 本日より、大滝紅葉まつり開催! ■

こんにちは

奥秩父 谷津川館 と申します


いよいよ本日より、大滝紅葉まつりの開催です

まさに奥秩父よりはじまる山の最高のシーズンです。


紅葉

っとあれ・・なんか紅葉以外の写真が・・

そう、食欲の・読書の・・・そしてスポーツのですよね~

よめごはなんとこの10月で通いはじめたスポーツジムが
1年経ちました~~

週に1度、1時間だけなんですけど・・
なんとか三日坊主にならずに続けられましたよ・・・ 
ウフフッ



開催期間:平成27年10月23日(金)~平成27年11月23日(月・祝日)

紅葉まつり期間中は、会場周辺のカエデのライトアップ

郷土芸能披露や特産品販売をはじめ、さまざまなイベントを行います。




さ~て、今週末はこちらへもどうぞ
秩父銘仙


10/24(土)、25(日)はちちぶ銘仙館まつり

ちちぶは「秩父銘仙」というブランド着物の産地で、
最近では有名女優さんが雑誌でお召しになったり、
朝ドラの主人公らが着用していてかわいい!素敵!と注目されています。

そして「ちちぶ銘仙館」では、銘仙ができる工程を知ることが出来たり、
自分で体験もできます
また、この銘仙館の建物もとってもレトロで素敵ですよ


是非、遊びに来て下さいな




プラン一覧はこちらをクリック


ご来館をお待ち致しております


tag : 秩父 谷津川館 ちちぶ 紅葉

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード