【桜ジーズン限定】 プランですよ!

               こんにちは!

            昨日はホワイトデーでしたね!

            よき1日になりましたでしょうか?

            
            なんと・・私事ですが・・・

            知らぬうちにちょっとした出来事がありました!

            
            それは・・・
            
            どうやら、“会員番号”が当選したそうです!

            日帰り入浴ができる場所ですよ(^^♪
   
            やったぁ~~\(~o~)/ 

            

            そして本題です。

            日に日に近づいております“秩父路の春”

            春に向けての新プラン

            ご用意致しました(*^_^*)
                
                     ↓ ↓ ↓

               ストラップ


                    ↑ ↑ ↑
                  
           こちらのかわいい芝桜ストラップ
 
           大人の女性限定でもらえますよ♪ 
                       
           まずはプランをのぞいて下さいね!

                  ▼こちらから▼

              谷津川館ロゴ

tag : 谷津川館 白久 秩父

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード