【お見舞い申し上げます。】

こんばんは!



3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする

東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。



又現在、各所で計画停電を実施されておりますが

計画はあるものの秩父はまだ予定ぐらいで実施されておりません。


こういった時だからこそ、

ひとりひとりが節電・節水等・・小さなことから・・

自分でできることからはじめることだと思います。


又、ニュースを見ておりますと

震災の中でも新しい命が産まれました。

感動しました。

産まれてきた赤ちゃん・・・

そして、産むことに精一杯力を注いだお母さん・・・

不安で押しつぶされそうだったことと思います。

ご出産、おめでとうございます!



今ある命を大切に・・この事態を深く受け止め、


そして、一日も早い復旧復興を願っております。



tag : 東北太平洋沖地震

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード