【直前割】【6月限定】見てね!!

こんばんは

関東も早くに梅雨入りしましたね・・

この時期・・どうしても憂鬱になりがち・・

でも・・重い腰を上げて・・旅に出ませんか


ここ秩父は東京からも約80分の道のり

秩父はさらに約20分

とはいえ、山深く・・自然がいっぱいです


さらに、今なら・・お得なプランをご用意しております

プラン詳細はこちら

ソバの花

現在、そばの花も見頃を迎え、

今週末はそばまつりも開催予定です

是非、お出かけ下さいな



そしてなんと・・

当館からお車で約40分のところにあります

長瀞「宝登山神社」

ミシュランひとつ星☆を獲得しました~

ミシュラン


秩父市内は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

あの花・・

ムードに包まれています

是非、楽しんでいって下さいね

tag : 秩父 あの花 ミシュラン