■ 秩父路に春が届きました~^^ ■

こんにちは 

秩父 谷津川館と申します。

今週末は雨にも見舞われましたが・・

少々出遅れて開花しました桜たちを見に・・
多くの方々に秩父路へお越し頂きました

当館より、お車で約10分程のところにあります・・
清雲寺・しだれ桜・・

そして、当館からお車で約25分のところにあります・・
羊山公園

こちらでは見事に桜と僅かながら咲き始めの芝桜・・
共にお楽しみ頂けるのです

では・・よろしかったらどうぞご覧下さい。



羊山公園の桜

ひつ桜

ひつ

し

いかがでしょう

見頃が楽しみになってきましたね

是非、遊びに来て下さいな

tag : 秩父 谷津川館

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード