■ 緑に囲まれた谷津川館 ■

こんにちは秩父 谷津川館です


本日は雨・・のハズが・・

とて~も暑く、夏日が感じられるかのような
お天気に恵まれました

ご旅行中の方にはもってこいのお天気ですね


新芽から、新緑・・
そして、木々の色が日に日に濃さを増していきます

この素敵な季節を逃さずに是非、訪れて頂きたい宿は

そう・・谷津川館(当館)です


緑に囲まれ、耳を澄ますと川の音が聞こえ・・

さらに小鳥たちも音色を響かせます

もし、お宿選びに迷いましたら、
一度、訪ねてみて頂ければと思います


シャクナゲ


ちなみに現在、羊山公園・芝桜は見頃を終え、

秩父ミューズパーク・シャクナゲ園のシャクナゲが
見頃を迎えております


プラン一覧はこちらをクリック


ご来館をお待ち致しております




tag : 秩父 谷津川館 ちちぶ 初夏

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード